★STARBURSTAR★

Natural Timeless Space


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空きスペース

ヤフオク
これ、ヤフオクの評価ですが。。。
ヤフオクをはじめてやったときは、2004年の12月。
最初は、買ってばっかり。
最近は、売ってばっかり。
ふと、気がつくと、さわっていないモノがたくさんありそうだったので、
かなりたくさん売ったり捨てたりかなりした。
世の中の脱ムダモードに、はまってしまっているわけでもありますが。。。(笑)
売っちゃおうかなー。捨てるのもったいないかなー。とか最初思いながら少しずつやっていたのですが、
モノのスペースを使用している方がもったいないなーと思い始め、思い切って処分し始めると空きスペースができ、結構快感。
それと、思ったよりいい値段でうれると、うれしい。
2009年までの5年間で、たくさん買ったり売ったりしたわけで、
今は、「ホントに求めているもの?」という迷いの思いが新鮮。
新たな気分で、2010年、じっくり楽しみたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/27(日) 15:23:15|
  2. Diary (日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Natural Timeless Space | ホーム | クリスマスの皇居>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starburstar.blog35.fc2.com/tb.php/66-eac93dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

STARBURSTAR

Author:STARBURSTAR
hamada@starburstar.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Bicycle (自転車) (43)
Natural Timeless_Travel (旅) (70)
Book (本) (2)
Architecture (建築) (33)
Music (音楽) (15)
Diary (日記) (38)
Art (アート) (13)
Word (語) (7)
Declaration (宣言) (16)
Profile (プロフィール) (2)
Photo (写真) (1)
Fashion(ファッション) (1)
inspirations (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

