★STARBURSTAR★

Natural Timeless Space


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Books

今まで、買った本。
興味があって、もっと、深く知りたくて買った本。
本屋で見て、直感で、共感した本。
アマゾンで、リンクから、ジャケ買いした本。
今の自分の感性を育ててくれた多様な知識が集積している。
雑誌は、捨てちゃうけど、本は、捨てられない。
美しい本は、アートと一緒という感じで、生活を豊かにしてくれる。
絶版になると、「あーっぁ!買っとけば、良かった」と、とても後悔するので、増え続ける。
自分も、本として、作品をまとめることが多いので、美しい本には、とても親しみの気持ちがでてくる。
昔買った本をふと、見返してみると、自分の中で、想像力が固まってしまいそうになっていたことに気付くことが多い。
新しい創造のために必要な癒し・解きほぐしてくれるマッサージとして、機能している本。
ふと、見返して、気になった本を書いていきたいと思っています。

Book shelf

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2009/06/01(月) 22:11:29|
  2. Book (本)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Unlimited Comme des Garcons | ホーム | World Travel Map/ 世界旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starburstar.blog35.fc2.com/tb.php/6-0cd2658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

STARBURSTAR

Author:STARBURSTAR
hamada@starburstar.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Bicycle (自転車) (43)
Natural Timeless_Travel (旅) (70)
Book (本) (2)
Architecture (建築) (33)
Music (音楽) (15)
Diary (日記) (38)
Art (アート) (13)
Word (語) (7)
Declaration (宣言) (16)
Profile (プロフィール) (2)
Photo (写真) (1)
Fashion(ファッション) (1)
inspirations (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

