★STARBURSTAR★

Natural Timeless Space


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Day & Night

週末、終日、家にいました。一級建築士の勉強やってました。
昼間、めちゃめちゃ、天気良かった。秋晴れかな。でも、結構、熱い。残暑だね。
秋だから、近所でお祭りで、にぎやか。
子供の時、子供神輿のことがなつかしいな。
090913_day1.jpg
しばらくして、家の向かいのビルで、小火さわぎで、消防車がいっぱい。
お祭りとサイレンで、ダブルで、にぎやか!
090913_day2.jpg
夜間、この辺、会社が多いので、人が少なく、灯りもトーンダウン。だけど、日本なので、比較的、安全。当然のことなんだけど、安全性って、やっぱり、大事ですね。
090913_night1.jpg
目の前、首都高。育った実家が関東近郊なので、首都高の近くに住むってなんだかクールだな。って何かの小説読んで、思ってたことをふと、思い出しました。東京育ちじゃない感情って、変なところであるんですね。まだ、いっぱい、無意識にありそうです。(笑)。
090913_night2.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2009/09/13(日) 22:43:05|
  2. Diary (日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカイライン | ホーム | ゆりかもめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starburstar.blog35.fc2.com/tb.php/25-2f86212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

STARBURSTAR

Author:STARBURSTAR
hamada@starburstar.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Bicycle (自転車) (43)
Natural Timeless_Travel (旅) (70)
Book (本) (2)
Architecture (建築) (33)
Music (音楽) (15)
Diary (日記) (38)
Art (アート) (13)
Word (語) (7)
Declaration (宣言) (16)
Profile (プロフィール) (2)
Photo (写真) (1)
Fashion(ファッション) (1)
inspirations (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

