★STARBURSTAR★

Natural Timeless Space


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デローザ ネオプリマート @晴海埠頭

P6160012.jpg

P6160009.jpg

P6160016.jpg

P6160019.jpg

P6160011.jpg

東京湾を望んできた。
レインボーブリッジができたのは、1993年。
17年前。
かなり生活環境が変わった。ネットも携帯も使ってなかった生活。音楽はCDでi-tuneもなし。
今と比べてアナログ感たっぷりな感じがする。
これから17年後の2027年には今では創造がつかない生活になっているのだろう。

ここらへんは、車も少なく、道が広くて、建物も少ないので、さみしい雰囲気もあるが、
自転車に乗っててとても気持ちが良い!

大きな水面を眺めていると、気持ちが和らぐ。
家から一番近い海なので、また来たい。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/16(水) 22:21:02|
  2. Bicycle (自転車)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Sexy Spiral | ホーム | 大きな庇>>

コメント

レインボーブリッジが出来る前

レインボーブリッジが出来る前、車の免許取りたての頃、
車でよく晴海埠頭に行ってましたね。

その当時は、土曜とかだと夜でも人も車も絶えない程に多かったです。
モーターショーもこちらでやってました。

その当時の晴海埠頭の人だかりはお台場に移り変わって、
その当時車で走り回っていた自分は、今は自転車でお台場に行ってます。

自転車に乗るようになって、その当時は見過ごしていた東京の町(街)並みに
気付くようになりました。

徒歩やジョギングだと、また違った物が見えるかもしれませんが、
気付かせてくれた自転車に感謝しつつ、今の東京を堪能しょうかと。

いつか一緒に走りましょう!
  1. 2010/06/21(月) 00:47:10 |
  2. URL |
  3. ネムリネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: レインボーブリッジが出来る前

僕も学生の時、車で湾岸道路をよく走ってました。
走り屋ではなかったのですが。。。
そのついでに海辺で一服。

久々、なつかしく自転車で、東京湾を見に行ってきたところでした。

それにしても、
東京はどんどん街並みが変わりますね。
個人的な記録として、気になった風景を写真に残したいなと思ったりもしました。

そうですね。いつかご一緒できるといいですね!
  1. 2010/06/21(月) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. Mitsuru Hamada 浜田 充 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://starburstar.blog35.fc2.com/tb.php/110-5dbf7c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

STARBURSTAR

Author:STARBURSTAR
hamada@starburstar.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Bicycle (自転車) (43)
Natural Timeless_Travel (旅) (70)
Book (本) (2)
Architecture (建築) (33)
Music (音楽) (15)
Diary (日記) (38)
Art (アート) (13)
Word (語) (7)
Declaration (宣言) (16)
Profile (プロフィール) (2)
Photo (写真) (1)
Fashion(ファッション) (1)
inspirations (7)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

